CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ふぅ
ちょい気分転換にブログ新しく作ってみました。

http://blog.goo.ne.jp/yoshi19j/
| 超個人的日記。 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(9) |
へぇ〜
ぜんざいって

善哉

って書くらしいですよ。
| 超個人的日記。 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
想像力は40点。
久しぶりに学校に来てみた。

相変わらず寒い校内だ。

成績表を受け取る。

企業行動論   60
政策課題研究B  60


ほっ。良かった。世の中には情けってもんがまだあるみたいだ。

国際情報戦略論 66

むむ。そういえばそんなの取ってたな。
えらい的外れなレポを書いた記憶があるが。さすが総政だ。

データ解析B        0
ヒューマン・メディア政策 0


まあしゃあないしゃあない。レポ出してないし授業行ってないもん。

平和研究  40

やばい・・・やってもうた。
BOSSに起こられるぜ悲しい新学期が怖い・・・
それなりに行ってたのに。レポートが適当すぎたか。
リサフェ他のやつ見てないのにそれをふたつも書けなんて無理だよ。
おれの想像力にも限界があったようだ。

まあ予想以上に取れててよかった。いくつかはあきらめてたもんで。

卒業まであと・・・2単位かな?
| 超個人的日記。 | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
つれづれづれ。
近頃更新してなかったな。
なんか最近シューカツのことばっかなんでがつがつシューカツばっかしてないってところをお見せしましょう。

まずは
姫路城

姫路城です。
白鷺城です。
姫路城はとってもきれいでした。
多分桜咲いたらやばいんやろな〜とか思いつつつぼみを眺めるにとどまりました。姫路の町並みもなかなか。
今までかなりばかにしてましたがけっこう大都市。

次は・・・

城崎温泉

そう、志賀直哉です。
いや、城崎です。
カニ食べ放題で朝夜飯付の1泊7700円という破格の学割価格で行ってまいりました。ついて2時間の時間制限ある食べ放題やのにがっつり3時間食ってました。
そのせいで温泉はいる時間なくなって・・・
結局夜と朝でふたつしか入れんかった・・・

次ぎの日は、

鎧

ここ、鎧駅に行ってきました。
まさに絶景!ってかんじでした。
まあここで電車停めたのはご愛嬌でした。
旅の恥はかき捨てましょうね、みなさん。
| 超個人的日記。 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
気分は
Today Afternoon Today Afternoon
どんよりしてるのは空じゃない
間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない
ONE DAY 今日も開かない
折り畳みの真実が虚しい

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ

枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ
”人間的”とは何かな?
答えの数が世の中の形

君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
やけに胸が騒ぐ EVERYDAY
CALL ME CALL ME

何年過ぎても同じさ
人が人の上を目指し
何年先でも同じさ
「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる

雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
たまに星がキレイだってことを
君に 君に CALL ME CALL ME

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
恋に 罪に 欲に 胸に 花に
水に 風に 雲に 空に 星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
| 超個人的日記。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
やんなっちゃう
だめだ、最近。
またやっちゃったよ。
右折禁止違反だよ。
5千円だよ。

誰か国家権力にクーデターを起こしませんか?
| 超個人的日記。 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜あ
今日ヤだったこと。

〔銘未陵縦蠅鯔困譴討禿甜屬乃△蠅けてたところを引き返した

⊂茲蟯垢┐療甜屬、乗ってた電車が着いた瞬間行ってしまった

その面談で希望業種をやたらけなされた

づ甜屬鹵罎以上に蒸し暑く変な汗でべとべとになった

ケ悗膨笋瓩討晋競船磴もってかれてた・・・(←これが一番痛い)

GDまた落ちた(2連敗)



あ〜厄日だ。
| 超個人的日記。 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>