CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< つれづれづれ。 | main | むむ >>


| - | | - | - |
想像力は40点。
久しぶりに学校に来てみた。

相変わらず寒い校内だ。

成績表を受け取る。

企業行動論   60
政策課題研究B  60


ほっ。良かった。世の中には情けってもんがまだあるみたいだ。

国際情報戦略論 66

むむ。そういえばそんなの取ってたな。
えらい的外れなレポを書いた記憶があるが。さすが総政だ。

データ解析B        0
ヒューマン・メディア政策 0


まあしゃあないしゃあない。レポ出してないし授業行ってないもん。

平和研究  40

やばい・・・やってもうた。
BOSSに起こられるぜ悲しい新学期が怖い・・・
それなりに行ってたのに。レポートが適当すぎたか。
リサフェ他のやつ見てないのにそれをふたつも書けなんて無理だよ。
おれの想像力にも限界があったようだ。

まあ予想以上に取れててよかった。いくつかはあきらめてたもんで。

卒業まであと・・・2単位かな?
| 超個人的日記。 | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:56 | - | - |
コメント
4回生のブログ作ったぞーリンク張ってくれ〜、みんな掲示板にコメントをくれぇ〜
| ラッキーセブン☆ | 2005/03/30 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/101
トラックバック