CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< カンボジア〜♪ | main | 続きまして・・・ >>


| - | | - | - |
紛失!


と、いうことで!

カンボジアで起きたことについて事細かにレポートしちゃいます!
読みたくない人は読まなくてよろしい!
ただの日記やから。

我々一行は関空を9時40分に出発し、午後3時ごろ、バンコク空港に到着しそこからバスでいざ国境の町アランヤプラテートへ・・・
揺られること4時間遂に到着!
1年半ぶりのアランヤプラテート。
相変わらず活気がある。
道の両端に群がる物乞いの人、人、人・・・
参加者のほとんどはその姿に圧倒される。
おれもちょい恐いかんじがした。
足のない人、手のない人、こどもを抱いた母親。
見る目見る目がとても哀しい。
でもものをあげても彼らのためにはならない。
だからおれは決して物乞いにモノはあげない。あげてはならないのだ。

国境を越え、いざ目的地のこどもの家に向かおうというトラックの中であるひとつの事実に気づいた。なにか手持ちぶたさだな・・・
なんかないな・・・何だろ・・・

財布だーーーーーーーーーー!!!!
超大失態。なんとバスの中に財布を忘れてきてしまったのだ。
これまで海外旅行でいろいろなくしてきたが財布をなくしたのは初めて。

ということで現金3万円+2千バーツ、クレジットカード、免許証、学生証、銀行カード、その他もろもろが一瞬にしてタイの地に消えてしまったのでした・・・(涙)
| カンボジアのつれづれ。 | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |
コメント
おうじーー
おかえり☆
なんか…すごい大変なことになったみたいだけど
そこがまた王子らしくて素敵(*´-`)b
また飲みにいこー!

あ、そいえば社会調査実習とる?
| みどりんこ | 2004/09/19 9:40 PM |
<a href=http://teen4sex.org/galleries/fuck141/filewsser.html>free galleries</a>
| galleries-free | 2004/10/28 4:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/39
トラックバック