CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 紛失! | main | Day 2 >>


| - | | - | - |
続きまして・・・

財布をなくして意気消沈のままカンボジア側の国境、ポイペトへ。
やはりカンボジア、舗装なんてされてないもんだから道が悪い悪い。
今は雨季で雨が降ると粘土質の地面を車なんかが通って道がぼこぼこになるのだ。
ピックアップトラックでけつを突き上げられながら走ること50分、
もうあたりは真っ暗、明かりなんて見えやしない。
やっと着いた「こどもの家」。
そこのスタッフである広瀬弥生さんと辻田洋介さんに駆け寄るカンボジアのこども達。
ああ、ここはカンボジアなのか、ということを実感する瞬間。

そして初日はシャワーで虫と格闘しながら終わっていくのだった・・・
| カンボジアのつれづれ。 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
コメント
こんにちわ。初めまして。今日は2007年3月16日です。
もしかしたら、このコメントは読まれないかも知れないけど、
ここにたどり着きました。
グーグルで「辻田洋介」でたどり着きました。
私はハタチの頃、彼と、北海道でバイトしました。
その後も時々連絡はとっていて、彼が「カンボジアに行く」と聞いて、
ホットメールのアドレスをもらいました。
2回ぐらいやり取りしました。でも音信不通になってしまいました。
洋ちゃんを探しています。今は洋ちゃんはどこで何をしているのでしょうか?元気ですか?
ご存知でしたらお手数ですが記載しましたアドレスにお知らせ下さい。
彼が近くにいたら、「タマちゃんが洋ちゃんを探してる」とお伝え下い。
お願いします。心からお願いします。
                  山崎 環
| 山崎 環 | 2007/03/16 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/40
トラックバック