CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Day 3 | main | Calmi Cuori Appassionati >>


| - | | - | - |
Day 4
4日目。
魔の4日目が来てしまった。

午前中はやはりこどもの家でゆっくりしてた。
いろんな本読んだり考え事したり・・・

で、午後。
なんか庭でカンボジア人のホイ君が3人ぐらいでスパイク履いてユニ来てサッカーしてるサッカー
それでまぜてもらう。
このホイ君、けっこううまい。
トラップも滑らか、パスもうまい、リフティングもできる。
そんなかんじですっかり意気投合して、「試合をしよう!」ってことになる。
やってたのはカンボジア人3人と日本人3人。
でも場所を移していっぱいの人数でやるらしい(日本語はちょっとだけ通じる)

で、彼らのバイクでオルセイ・ルウという学校に行く。
そこで地元の親父達と試合をすることになった。
と、突然カンボジア特有のスコールが!
でもみんなやめようとしない!
困った!
地面はぬかるんでゆるゆる。サッカーやるどころじゃない。
でもそんなスコール&雷&暴風の中で30分ほどやってしまい・・・

その日の夜ぐらいから38・5度ほど熱が出てしまった冷や汗病院
| カンボジアのつれづれ。 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/43
トラックバック