CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 首都来訪 | main | つれづれ。 >>


| - | | - | - |
last day on tour
だいぶ離れてましたが、カンボジア日記再開いたしまする。

4日目で悲劇が訪れたことは前回書いたけど、その熱は翌日にはひき
王冠(ほっ)なんとか通常通りの体調に戻った。
まじで違う国で病気とかいやすぎる〜と思ってたのでよかった。
今まで下痢とかはあったけど熱出るとかはなかったからな〜。

で、最終日。
カンボジア最終日はみんなでこどもの前で「うらじゃ」って踊りとかを踊って、こどももみんな巻き込んでおどっちゃえ〜ってかんじのことをやろうと。
最初は恥ずかしがってたこどもたちも序々に踊るようになってきて最後のほうは総踊りみたいなかんじになっててすげー楽しかった花

そしてみんなはそのあと後ろ髪をひかれながらタイへと出発・・・

少ししか離れていないのに全然違うことに驚きつつホテルへ。
今までの生活とは全く違う普通といえば普通の生活、環境。
どっちがいいとかは言えないけれど、これが現実。
これを、この経験を、この感じを忘れてはならないのだ。
忘れた時点で、私達はカンボジアという国を、貧困ということに対して目を背けてしまうことと同じなのだ。。。。

そんなことを思いつつタイの夜は更けていくのだった・・・
| カンボジアのつれづれ。 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/46
トラックバック