CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ついに! | main | 繋がってない生活 >>


| - | | - | - |
タイムスリップ

親父からチケットを譲ってもらい、上ヶ原であるくるりのライブを蹴ってひとり、大阪ドームのEaglesのコンサートに行ってまいりました。
JR大正駅に着いた途端、事態の異常さに気づく。

お、おやじ連中ばかりだ。。。びっくり

一般的に行くようなライブのときとは年齢層が明らかに高い。
全員がお父さん世代の人々ばかり。
ノリもそうで、みんな順番抜かす抜かす。
あそこまでされるともうどうでもよくなるよ、ほんとに。

なんにしてもようやく席に着いたのは開演10分前。
席は上段の真ん中らへんでステージが霞むぐらい遠かったな。見る

ライブスタート。

最初はノリのいい曲でがんがん来るけど席が後ろのほうっていうこともあるけど立ってる人は皆無。まあそのほうが落ち着いて見れるからいいんだけどね。
そして始まって50分、演奏が終わるとメンバーが突然ステージを降りる。
そして照明がつく。アナウンス。
「ただいまから休憩に入ります」
冷や汗な、なに〜!!
休憩って・・・そんなんあんのかよ。
やはり天下のイーグルスといえどもトシには勝てないのか。。。と思いながらこんなこともあろうかと用意していた「竜馬がゆく」を読む。
読みながら待つこと30分、「第二部をはじめます」
どうやら第二部が始まったらしい冷や汗

イーグルスは自身全然知らないので軽く途中寝てしまった。
でも最後、2回目のアンコールで歌った名曲中の名曲、「Hotel California」「Desperado」は感動して泣きそうになってしまった悲しい

やっぱおっさん世代も捨てたもんじゃないね!
| 超個人的日記。 | 01:56 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 01:56 | - | - |
コメント
desperadoええ曲やね 思い出すだけで素敵だね
| hata | 2004/11/05 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
ライヴ・レポート
さて、昨夜 大阪ドーム での Eagles のライヴのレポートを・・・。 16:00開場、18:00開演だったのですが、当日京都で仕事があり、JR大阪駅に着いたのが、17:30。トイレでスーツからジーンズ姿に着替え、タクシーへ飛び乗りました。大阪ドームに近づくにつれ、渋滞
| MUSIC8089 | 2004/11/04 5:50 PM |