CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 関学リーグ!1 | main | いたた >>


| - | | - | - |
関東遠征
月曜に東京に行ってきました。
ええ、ええ、夜行バスで。

しかし!
わたくしは前日にサッカーをやってしかも捻挫していたのです。
日曜、足がぼろぼろの状態で家に帰って対した手当てもせずに2時間で出てきてそのままバスに乗り込んだわたくしはろくに歩くこともできぬ、「障害者」でした。
本来なら真っ先に病院に行くところでしたが、すでに支払ったバス代1万ちょいを惜しく思い結局行くことにしました。

でもでも、みなさん、東京の地下鉄を歩けないほどの捻挫状態で歩いたことありますか?そしてそんな状態を想像できますか?
ラッシュ時間帯にでくわしたこともありましたが、まさにわたくしは「おじいちゃん」状態なわけで・・・
移動時間は普段の倍、階段が絡めば3倍になる自分が悔しくて、でも手すりを手放せない自分がいて、わたくしはほんとに現代社会に物申したい気持ちでいっぱいになりましたとさ。

まーほんまにつらいです。
ユニバーサルデザイン万歳。


東京でこんなん見つけました。
でけえ。
| 超個人的日記。 | 18:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:08 | - | - |
コメント
ジョニー、はやくその痛々しい足を直してあげてください。
| charlly | 2004/11/16 8:52 PM |
ジョン、今日はママに言われて病院行ったら全治2,3週間って言われたよ。
参ったね。
アップルパイは食べれなかったよ。
| YSNR | 2004/11/16 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/56
トラックバック
初まんきつ後の東京物語
まんきつを出ると、やっぱり雨でした。。 沖縄に引き続き、またしても出先でビニール傘を買う羽目に。。 しかも、傘高いんだ。。 500円て。。 今回改めて思ったけど、新宿ってカオスですね。 ほんと色んなものがごちゃごちゃゴチャゴチャあって 何があっても
| Good Morning Angel | 2004/11/16 11:27 PM |