CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 美しき思い出の・・・ | main | Research Fair >>


| - | | - | - |
ありえん
今日、リサフェのリハを終えて駐車場で車に乗り込み、(9時ごろ?)
いつもどおり曇ったフロントガラスの露を取ろうワイパーを動かした。

がりがり!

ん?
音がおかしい。
そして露も全然取れてない。
よく見てみるとそれは露、ではなく結露だった。
結露っていうのかな?でもとりあえず氷みたいなやつが
おいらの車のフロントガラスにはりついてたんでえ。

ありえん。

そして今夜の三田は異常なほど寒かったわけで。
10月下旬の格好をしたおれは痛いほどの寒さに震えていた。

ありえん。

ちょっと飛ばしすぎじゃないですかー、三田。
宝塚の山の上にある我が家周辺でもここまでは寒くないぞ。

かんべんしてよ〜。
| 超個人的日記。 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/66
トラックバック
zebra barcode printer
Ģ?
| zebra barcode printer | 2007/03/24 6:11 PM |