CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 最近気分はPhilosophy。 | main | 片思い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関西バンザイ。

きれいですね。四ツ橋である岡谷鋼機の説明会が終わったあと、御堂筋をぶらぶら歩いてると、まるでニューヨークの何番街かに迷い込んだようにきらびやかなブランド達、おしゃれな町並み。

いやあ、シューカツって今まで歩かなかったところを歩いて新たな発見があるとこがいいね。
最近けっこう楽しむ術を極めてきたぞ見る
おしゃれな名刺入れを買ったりしてシューカツのグッズをおしゃれ系で固めるとなんか気分がウキウキ。おれ、イケテル嬉しいみたいになっちゃうよね〜。

まあ前置きはこれぐらいにして、先日伊藤忠のOB訪問に行ってきました。



はい、こちらです。
伊藤忠の住宅事業部の名前はイトーピアっていうねんな〜
ん?食堂の名前が「Q久太郎」。
さすが伊藤忠、ネーミングセンスもばっちりだ。
こういう関西ノリなとこが好き。

で、来てもらったのは、おれは直接知らんけどサークルの先輩に紹介してもらった、繊維部門の1年目から3年目までの3人。
待ち合わせが8時半だったので腹ペコ豚のおれらを本町の地下街に連れていってくれる。あとから1人遅れてくる、ということ。

で、店内。お互い自己紹介。
で、おれがしゃべってるときにいきなり席に割り込んでくる人が!
「どーも、どーもぉ!」とか言って超軽いノリの人猫
それからその3人のトークは弾む弾む犬
もう爆笑したね。3人ともおもしろすぎ。
ひたすら笑ってたわ美容室
でも自分の仕事、夢の話になるとやっぱり真剣。
そしてかっこいい。社会人ってこういうことやねんな〜とひとりで納得。

この日は会社のこと、シューカツのこと、そしていろいろな裏話まで・・・
まじで等身大の伊藤忠がわかったってかんじ。
そして印象は   最高!
やっぱ行きてーわ、あの会社。
ノリ的にも人間的にも。

もっかいモチベに火を灯した一日でした。
| シューカツ日記。 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/92
トラックバック