CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 関西バンザイ。 | main | 学歴社会に物申す >>


| - | | - | - |
片思い。
みなさん、恋してますか?
ええ、ボクはしてます。
「シューカツは恋愛と同じ」という言葉は何回も聞きました。
ほんまかいな、と思ってたけど最近まんざらでもないなと思い出した。
けっこう的得てんじゃん。

要はその子(企業)と付き合う(就職)ためにラブレターを送ったり(履歴書)お話したり電話したりするんですね。そして機が熟したら口説きにかかり(面接)、最後は告白!(最終面接)でもOK(内定)が出るかどうかはやっぱその人の魅力にかかってるわけね〜。

おれもがんばって自分を磨いてモテ男になろう。
| シューカツ日記。 | 01:33 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 01:33 | - | - |
コメント
feelingって大事よな〜会社選びにおいて。いい彼女見つけような 笑
| Daishi | 2005/03/01 7:49 PM |
なるほにょ。恋人探しね。
うちも頑張ってアピールしようっと。
でも間違ってもおじさんも落とさないようにしないとねー。
| ちふみ | 2005/03/02 12:40 AM |
辻く〜ん(^o^)丿ブログ見てくれてありがとう★
これからチョクチョク辻くんのブログ拝見しまーす。

そういえば、就活なんだね〜♪
早かれ遅かれ必ず両思いになれるから大丈夫だ!!
頑張ってね(^○^)
| みずほ | 2005/03/05 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
from pdf to
片思い。
| from pdf to | 2007/04/30 11:29 PM |