CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 学歴社会に物申す | main | やんなっちゃう >>


| - | | - | - |
あ〜あ
今日ヤだったこと。

〔銘未陵縦蠅鯔困譴討禿甜屬乃△蠅けてたところを引き返した

⊂茲蟯垢┐療甜屬、乗ってた電車が着いた瞬間行ってしまった

その面談で希望業種をやたらけなされた

づ甜屬鹵罎以上に蒸し暑く変な汗でべとべとになった

ケ悗膨笋瓩討晋競船磴もってかれてた・・・(←これが一番痛い)

GDまた落ちた(2連敗)



あ〜厄日だ。
| 超個人的日記。 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
〇廚そ个擦討茲ったやん!
△△襪△襦

つ梅田行きの新快速よりましよぉ。わたしは2年間それでした。これからはデオシート持っとき!!

始まったばっかりやん。
 これからこれから。そこは行くべき会社じゃなかったのよ。

就活ってほんまに「ご縁」ってあるねんで。
決まった友達はみんな、結果的にここに決まってよかった
っていってる。行くべきところに収まったって感じなんかな。
最後まであきらめないでね。あきらめたらおちまーい。

| naka | 2005/03/08 9:02 AM |
<nakaちゃん

ありがとよ☆
今日はなんかいい日でした。
一喜一憂してちゃだめですね。
がんばります。
| YSNR | 2005/03/09 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/96
トラックバック