CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やんなっちゃう | main | ぐるぐる。 >>


| - | | - | - |
気分は
Today Afternoon Today Afternoon
どんよりしてるのは空じゃない
間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない
ONE DAY 今日も開かない
折り畳みの真実が虚しい

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ

枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ
”人間的”とは何かな?
答えの数が世の中の形

君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
やけに胸が騒ぐ EVERYDAY
CALL ME CALL ME

何年過ぎても同じさ
人が人の上を目指し
何年先でも同じさ
「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる

雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
たまに星がキレイだってことを
君に 君に CALL ME CALL ME

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
恋に 罪に 欲に 胸に 花に
水に 風に 雲に 空に 星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
| 超個人的日記。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
後悔ないようにしとくぜ

なんか就職活動してる俺たちの気分を代弁してくれてるような気がした 笑

納得いく会社からオファーがあったら、きちんと働いて(会社に)後悔させないように働くしね。

てか交通ルールは守りましょう 笑
| Daishi | 2005/03/13 6:50 PM |
うお。ロビンソン。
お互いがんがろう。
ちなみに勝手にリンク貼ってます。
| ひさし | 2005/03/13 11:45 PM |
はじめまして
グーグルで検索してたらたどり着いちゃいました
これもなんかの御縁ですかね
私も就活生です
精神的・体力的・(交通費で)金銭的にキツイけど頑張りましょうね
また遊びにきまーす
| モモイロ | 2005/03/15 1:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi19j.jugem.cc/trackback/98
トラックバック