CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ぐるぐる。
最近あんま書くネタがない。
ていうか説明会のこと書くのも飽きたし面接のこと書いてもなぁ、、、って感じで。

今日は懇談会形式のもの2つと面接とリクルーターがあって朝の10時から夜7時まで休むことなく知らん人達とずっとお話してたわけですが・・・

今まで築きあげてきた自分ってもんがなんか今日で信じられなくなってきた。考え方が甘いのかなとも思うし自分の理論がどうも矛盾してるようでならんわけですな。全然伝えたいことと違うような気もするし、でもこれ以外のことを言ったらさらに離れていくような気がするし。

他の人の立派な自己PRを聞く度にそう思うんですな。
まあ人は人、と今まで全然気にしなかったのですが、ちょい今日は疲れもあったけど急に自信がなくなった。
今までまあ順調に面接とか筆記とか通ってて変な自信がついてたのかもしれんね。でもそれが今日は脆い自信だってことがわかったような気がする。



まだまだだ、おれ。
まだまだがんばれる。
まだまだ考えられる。
まだまだ本気出してない。

まだまだだ。
| シューカツ日記。 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
気分は
Today Afternoon Today Afternoon
どんよりしてるのは空じゃない
間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない
ONE DAY 今日も開かない
折り畳みの真実が虚しい

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ

枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ
”人間的”とは何かな?
答えの数が世の中の形

君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
やけに胸が騒ぐ EVERYDAY
CALL ME CALL ME

何年過ぎても同じさ
人が人の上を目指し
何年先でも同じさ
「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる

雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
たまに星がキレイだってことを
君に 君に CALL ME CALL ME

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
恋に 罪に 欲に 胸に 花に
水に 風に 雲に 空に 星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
| 超個人的日記。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
やんなっちゃう
だめだ、最近。
またやっちゃったよ。
右折禁止違反だよ。
5千円だよ。

誰か国家権力にクーデターを起こしませんか?
| 超個人的日記。 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜あ
今日ヤだったこと。

〔銘未陵縦蠅鯔困譴討禿甜屬乃△蠅けてたところを引き返した

⊂茲蟯垢┐療甜屬、乗ってた電車が着いた瞬間行ってしまった

その面談で希望業種をやたらけなされた

づ甜屬鹵罎以上に蒸し暑く変な汗でべとべとになった

ケ悗膨笋瓩討晋競船磴もってかれてた・・・(←これが一番痛い)

GDまた落ちた(2連敗)



あ〜厄日だ。
| 超個人的日記。 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
学歴社会に物申す
みなさん、学歴社会って知ってますよね?
そしてそれを実感したことはありますか?
ええ、ボクはあります。
続きを読む >>
| シューカツ日記。 | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
片思い。
みなさん、恋してますか?
ええ、ボクはしてます。
続きを読む >>
| シューカツ日記。 | 01:33 | comments(3) | trackbacks(1) |
関西バンザイ。

きれいですね。四ツ橋である岡谷鋼機の説明会が終わったあと、御堂筋をぶらぶら歩いてると、まるでニューヨークの何番街かに迷い込んだようにきらびやかなブランド達、おしゃれな町並み。

いやあ、シューカツって今まで歩かなかったところを歩いて新たな発見があるとこがいいね。
続きを読む >>
| シューカツ日記。 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/15PAGES | >>