CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Def Tech
Def Tech (JUGEMレビュー »)
Def Tech
最近よくラジオでかかってるね。my wayはすごいノリの良い曲で、でもなんか心に響く歌詞。春らしさが○
RECOMMEND
半落ち [DVD]
半落ち [DVD] (JUGEMレビュー »)

号泣しました。
かなり深い内容になっとります。やっぱまだまだハリウッドには負けてないね、邦画。
寺尾あきらが名演。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あるひとつの記憶。
今日はひさしぶりにゆっくりしたから2回目書いちゃおうかな。

OB訪問やらで梅田に出ていた今日、本屋でこんなものを見つけてしまった。

続きを読む >>
| 超個人的日記。 | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近
なんかご無沙汰してました。
いや、書くことはいっぱいあったのですがね。
その間スノボに二回行き説明会に狂ったように訪れipodを手にいれ・・・
そんな日常のつれづれを書き記すことをわが友ホリエルミンピエトロに指摘されるまで気づかなかった、いや気づいていたがめんどくささが勝って放置していた、というべきなのだろう。

明日、いよいよ運命の北朝鮮戦。
それを機会にまた執筆活動にも精を出してみようかな、なんて思ってみた気分は春の22歳でした。
| 超個人的日記。 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近
なんかご無沙汰してました。
いや、書くことはいっぱいあったのですがね。
その間スノボに二回行き説明会に狂ったように訪れipodを手にいれ・・・
そんな日常のつれづれを書き記すことをわが友ホリエルミンピエトロに指摘されるまで気づかなかった、いや気づいていたがめんどくささが勝って放置していた、というべきなのだろう。

明日、いよいよ運命の北朝鮮戦。
それを機会にまた執筆活動にも精を出してみようかな、なんて思ってみた気分は春の22歳でした。
| 超個人的日記。 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいころ。
おいらの名は荻久保大登。

通称「だいころ」さ。

だいころ2
続きを読む >>
| 超個人的日記。 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
すげえ
なんか今日進級論文のネタを探すために図書館で本をまさぐっていたとき、思わぬものに遭遇してしまった。びっくり

続きを読む >>
| 超個人的日記。 | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
京都行脚。



かなりひさしぶりげに京都行ってきました。
去年の春ぶりぐらいかな〜。

続きを読む >>
| 超個人的日記。 | 02:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
良い言葉は良い人を創る。
最近感銘を受けた言葉。

「仕事というのは全部をやってはいけない。八分まででいい。八分までが困難の道である。あとの二分は誰でもできる。その二分は人にやらせて完成の功を譲ってしまう。そうでなければ大事業というものはできない。」

この言葉は、大政奉還を果たしたあとに坂本竜馬が言った言葉で、
新政府の草案の中に竜馬の名がなかったことを指摘された時に言った言葉です。

なんか、いいね。
| 超個人的日記。 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>